メンヘラガールとピュアボーイ

躁鬱病のお姫様が純粋な王子様に救われた話

はじまりのおはなし

メンヘラガールとピュアボーイ

ふたりの出会いは…
ジャパニーズハロウィン。

友達のギャル子ちゃんに誘われて
ゾンビ風のミニスカポリスになり、
渋谷のカオスに参戦したメンヘラちゃん。

そこでギャル子ちゃんがみつけたのが

「みて!やばい!成宮寛貴と松坂桃李を足して2で割ったみたいなイケメンがいる!やばくない?!」

純粋な王子様、ピュアくんでした。

ピュアくんもチャラめなお友達くんたちと
ハッピーハロウィンを楽しんでいたようで
そんなピュアくんたちをギャル子ちゃんが
なななんと!逆ナンしにいったのです!

「すいませ〜ん!写真撮ってくださぁい♡︎」

そこからなぜかみんなで意気投合して盛り上がり
写真を撮ってハロウィンワッショイワッショイ!

そして翌朝ピュアくんからメッセージが届き、
そこからメンヘラちゃんとピュアくんの物語が
ゆっくりゆっくりはじまりの幕をあげたのです。